RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
オールアバウトガイドの公式ブログがスタートしました!
オールアバウトガイドとして公式ブログが開設されました。

suzukiyasunobu’s diary

本ブログとは若干違った視点での情報発信ができればと思っています。

 
author:fineplan, category:オールアバウト, 15:31
-, trackbacks(0), pookmark
第17回ケアマネジャー試験の解答予想の続報 2
オールアバウトの記事を追加した件で、アクセスの変化が出てきました。
資格・スクールランキングの順位に動きが出ています。







個人記事でも動きが出てきました。

author:fineplan, category:オールアバウト, 14:39
-, trackbacks(0), pookmark
ナビテルの相談について
多忙につき、更新が遅れております…。


さて、宣伝です。

オールアバウトが手掛ける相談事業「ナビテル」が
メール相談を開始しました。

新規登録で3000円、その後の利用で1000円が贈呈されます。

簡単な相談なら、間違いなく0円ですね。(笑)

諸事情あって、私が担当する相談内容が「妊娠・出産」カテゴリーになっています。
まぁ、家庭の福祉問題を担当しているのですが、このカテゴリー、何とかならんのかいな。


興味がある方は下記「ナビテル 鈴木の紹介ページ」リンクより、ご検討ください。
 ※興味がない方はスルーでお願いします。

     ↓
ナビテル 鈴木の紹介ページ

 
author:fineplan, category:オールアバウト, 07:55
-, trackbacks(0), pookmark
祝! オールアバウト記事ランキング1・2位獲得

オールアバウトの記事で、「ビジネス・学習」のランキング1・2位を獲得しました。

過去記事はこちら
オールアバウトの記事で、「ビジネス・学習」のランキング1位を獲得しました。



ガイドが著名な方ばかりで、上位になるのは至難の業ですので
記念にアップしました。
1・2フィニッシュは最初で最後だと思います。(笑)



 

author:fineplan, category:オールアバウト, 13:57
-, trackbacks(0), pookmark
オールアバウトの記事を追加しました。
オールアバウトの記事を追加しました。

ケアマネージャーの独立 集客について



 
author:fineplan, category:オールアバウト, 17:26
-, trackbacks(0), pookmark
ナビテルの相談について
早速、反響が出始めています。

私が担当しているのは、ケアマネージャーや社会福祉士に関する試験対策や独立開業などの相談が主ですが、介護問題や家庭問題などについても、福祉の観点から対応しています。

本業もあるので、今のところ、毎日の相談対応はできていませんが、まずは好スタートといったところでしょうか。

ただなぁ、TOPページのガイド画像に、自分がいないんだよなあ…。(笑)

ナビテル

 
author:fineplan, category:オールアバウト, 22:15
-, trackbacks(0), pookmark
「ナビテル」サービス開始
オールアバウトが手掛けるサービス「ナビテル」がサービスを開始しました。

ナビテルとは、直接専門家に相談できるサービスです。
ユーザーは相談内容からガイドを選択し、電話にて相談を行います。
通話料は無料ですが、別途相談料がかかります。(各ガイドにより料金は個別に設定)

ナビテルのガイドは、オールアバウトのガイドの有志が担当しています。

 
author:fineplan, category:オールアバウト, 07:58
-, trackbacks(0), pookmark
オールアバウトの記事を追加しました。
オールアバウトの記事を追加しました。

ケアマネージャーの独立 法人設立時の注意点

 
author:fineplan, category:オールアバウト, 07:56
-, trackbacks(0), pookmark
オールアバウトの記事を追加しました。
オールアバウトの記事を追加しました。

ケアマネージャーの独立 封筒について

ケアマネージャーの独立 名刺について
author:fineplan, category:オールアバウト, 07:40
-, trackbacks(0), pookmark
オールアバウトの記事を追加しました。
オールアバウトの記事を追加しました。

ケアマネージャーの独立 法人設立編

今後、シリーズで執筆いたします〜。

 
author:fineplan, category:オールアバウト, 07:08
-, trackbacks(0), pookmark