RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
原点回帰
昨日4月22日は、ごくごく近い地域の、男性独立ケアマネによる意見交換をしました。

まあ、飲み会です。(笑)

そこで、自分の考え方が、大きく外れていないということに少し安心しました。(^^)

人間なので、脱線することもありますが、常に軌道修正できるように

早め早めの修正を心掛けています。

また、自分の場合、主観に頼り過ぎていると「経験と勘」のみで突っ走りがちなので

外部の意見を参考にするようにしています。

実に有意義な時間でした。また飲みましょう!


連日の雨、しかも寒い!
でも、 ↓ の飲み屋は個室で静か、眺めも良かったです。

6階から
author:fineplan, category:意見交換, 08:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 08:16
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://fineplan.jugem.jp/trackback/21