RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
人間ウォッチング

人に対して興味があるからこそ、対人援助を職業としているのだと痛感することがあります。

ついつい観察してしまうんですね。
最近気になっているのは安全地帯のボーカル玉置浩二さんです。

この方、楽曲や歌唱力が群を抜いているのは言うまでもありませんが
その生き方と変化に目が離せません。

単なる興味本位ではなく、歌手として、人としてハマってしまうのです。
とても優しい歌声と力強さを兼ね備え、喜怒哀楽をこれだけ歌に表現できる方も珍しいと思います。

この30年間の軌跡から、彼の葛藤や苦悩が垣間見えるようです。




author:fineplan, category:どうでもよいこと, 19:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 19:38
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://fineplan.jugem.jp/trackback/227