RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
原点回帰

某アイドルに触発された訳ではありませんが、散髪(剃髪?)してみました。

年々少なくなる髪の毛のため髪型も選べないのが辛いところですが
バリカンを駆使し、6ミリ・9ミリ・12ミリの段をつけてカット。

結果、手入れの悪い狭山市あたりの茶畑状態に!

もう笑うしかありませんね。(笑)


結局6ミリで刈り直しです…。
そう、過去記事「限界突破」と同じ状態です。

この時は10月でしたが、今は2月。
肉のジャンバー来てても寒そう…。
やった人しかわからないと思いますけど、もうね、ただの頭皮ですよ。


さあ、来週から短大生の実習巡回指導が始まります。
この髪型見て和んでくれれば幸いです。(笑)



author:fineplan, category:どうでもよいこと, 09:18
-, trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:18
-, -, pookmark
Trackback
url: http://fineplan.jugem.jp/trackback/242