RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
参議院選挙2013

参議院選挙が終わりました。

結果は自民党の圧勝でしたね。


参議院議員の任期は6年ですが,3年ごとに半数が改選されるので
今回の選挙ではタレント議員が少なく感じました。

その中でも,ワタミの元会長は当選確実(現時点)とのこと。
介護業界に何らかの影響があるかもしれません。

ちょっと気になるのが,メディアではほとんど取り上げられなかった
介護支援専門員協会会長の木村氏の当落です。

直接,HPで確認したところ,現時点では当選はできそうもないとのこと。
ケアマネジャーの協会のトップですから,さぞかし,インタネットサイトでも
取り上げられているかと思いきや,全く触れられず。

ちょっと,気になりますね。



author:fineplan, category:社会福祉, 06:56
-, trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 06:56
-, -, pookmark
Trackback
url: http://fineplan.jugem.jp/trackback/274