RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
徳島新聞掲載の記事について
平成26年3月19日付の徳島新聞夕刊
安心のゆくえ「社会保障制度改革の現場から 地域包括ケアシステムの課題」
コーナーに掲載された記事について、一部、誤解を生じる部分がありましたので訂正いたします。

記事抜粋
「利用者をひっぱってこないケアマネは低い評価を受け、肩身の狭い思いをする。そのため、必要のないサービスをプランに組み込むことがよくある。」


訂正
「自法人のサービスを組み込まないプランを作るケアマネは、低い評価を受けることがある。特に営利法人で顕著に感じる。法人利益のため、あまり必要のないサービス(例えば、自法人のサービスなど)をプランに組み込むといった話も聞く。」



今回の記事は、共同通信社から取材を受けたものでしたが、掲載前に記事内容をチェックする機会がありませんでしたので、一部誤解を生じるような記事になってしまいました。特に、私が必要のないサービスを組み込むプランを作成するかのような表現もあったため、訂正をいたします。

記事を掲載する媒体には、訂正依頼はかけません。
今後、問い合わせがあった際には、本ページを見ていただくこととします。

 
author:fineplan, category:お知らせ, 07:18
-, trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:18
-, -, pookmark
Trackback
url: http://fineplan.jugem.jp/trackback/308