RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
遠征
特養の入所申込みのため、越生方面まで遠征。
つい最近、坂戸を訪問することになったのですが、そこからさらに10キロほど山を目指します。(^_^;)

目指した特養はとても衛生的で、職員もとても感じの良い方でした。
移動中、小川があったので散策すると、小魚が泳いでいました。春ですね〜。



地元の野菜直売所などを立ち寄りながら、バーベキューエリアを発見。



駐車場・トイレも完備で、穴場だと思います。
ゴールデンウイーク中なのに人が少ない!

結局、坂戸にも寄りましたのでほぼ1日かけての訪問でしたが
春を感じた気持ちの良い1日でした。
 
author:fineplan, category:成年後見, 21:16
-, trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:16
-, -, pookmark
Trackback
url: http://fineplan.jugem.jp/trackback/313