RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ナビテルの相談について
多忙につき、更新が遅れております…。


さて、宣伝です。

オールアバウトが手掛ける相談事業「ナビテル」が
メール相談を開始しました。

新規登録で3000円、その後の利用で1000円が贈呈されます。

簡単な相談なら、間違いなく0円ですね。(笑)

諸事情あって、私が担当する相談内容が「妊娠・出産」カテゴリーになっています。
まぁ、家庭の福祉問題を担当しているのですが、このカテゴリー、何とかならんのかいな。


興味がある方は下記「ナビテル 鈴木の紹介ページ」リンクより、ご検討ください。
 ※興味がない方はスルーでお願いします。

     ↓
ナビテル 鈴木の紹介ページ

 
author:fineplan, category:オールアバウト, 07:55
-, trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 07:55
-, -, pookmark
Trackback
url: http://fineplan.jugem.jp/trackback/325