RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
第17回介護支援専門員実務研修受講試験の解答

本日はケアマネジャー試験日でした。
受験された方、本当にお疲れ様でした。
早速採点してみましたのでご参考まで。近日中にオールアバウトで掲載する予定です。

今年の試験は保健医療分野で少し難易度が上がったほかは例年通りの出題傾向で、全体的には難易度が低下した印象です。
しかし、問題の難易度によって、合格基準点に補正が加わるので安心ばかりしていられません。

とはいっても、受験された方々は、まずはしばらく何も考えずに、休養してください。
本当にお疲れ様でした。


問題1〜25




問題26〜45


問題46〜60


ちょっと解せない問題もありましたが、個人的には上記が解答だと思っています。

※問20の解答に記入ミスがありましたので修正しました。
 


 

author:fineplan, category:介護, 21:52
-, trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:52
-, -, pookmark
Trackback
url: http://fineplan.jugem.jp/trackback/327