RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
すずき社会福祉士事務所
 先日、すでに独立されている先輩社会福祉士事務所の方から

「すずき社会福祉士事務所って他にもあるよ」

と教えていただきました。どうも熊谷あたりにできてらっしゃるかとおもいますが。
ま、まぁ、こんなシンプルな事業所名ですから県内にもできるだろうなぁとは思いましたが
やはり考えることは同じですね。(^.^)

当事業所は2008年8月の発足なんですが、もうひとつの「すずき社会福祉士事務所」さんの方が早いかもしれませんね。もしそうでしたら失礼しました。(^^ゞ
一応、ネットで検索はしたのですが、いまでも見当たらないようですねー。

同一県内で同じ事業所名ですからちょっと紛らわしいかもしれませんが
同一の商号若しくは、それと類似する商号は違法ではありませんので、仲良く共存していきましょう。





author:fineplan, category:福祉, 09:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 09:06
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://fineplan.jugem.jp/trackback/8