RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
社会福祉士事務所として独立した場合の法人格

 ご存じのとおり、社会福祉士として独立する場合、必ずしも法人格を設ける必要はありません。

個人で開業し、個人事業として運営されている方も多いと思います。
((うちは居宅介護支援を行っているので法人格(株式会社)を取っています。))

業務内容は様々ですが、もっと多くの方々に独立していただき
社会的に認知されるようになってほしいですね〜。

先日、社会福祉士として独立を検討している方からメールをいただきました。
同士がいると思うと心強く感じます。
同時に、私が社会福祉士として独立し、安定した経営を行っていくことが
次に続く方々の指標となるとも考えていますので、プレッシャーも感じますね。(^_^;)

年明けにも動き出します。ご期待ください。

author:fineplan, category:福祉, 19:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 19:57
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://fineplan.jugem.jp/trackback/9