RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
いま、できること
すぐに思いつくのは献血と赤い羽根募金。(笑)

というわけで、献血に行ってきました。^^ (事務所裏のサティで・・・)

献血

こうみえて献血マニアの私は、記念品を貰うくらい献血してます。

この日のために、1週間の禁酒をしたので、少しは血がきれいになったかな?

400ccの自分の血が、どこかの誰かに使われますように。

※池袋の献血センターなどはとても快適で、飲み物・お菓子は食べ放題
 ソファーや読書もできる喫茶店のようになってます。一度お試しあれ!
author:fineplan, category:社会福祉, 19:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
独立型社会福祉士全国ネットワーク
 今年度より、独立型社会福祉士全国ネットワークに入会いたしました。

少しでも多くの先輩方と情報交換ができればと思い、メーリングリストにも
参加しています。(^.^)

それにしても社会福祉士会、部会や研修が多いですね〜。(^_^;)
それも魅力ですが。
author:fineplan, category:社会福祉, 20:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
すずき社会福祉士事務所のブログです。
 本日、すずき社会福祉士事務所のブログを開設いたしました。

このブログでは、社会福祉士としての相談援助活動などについて取り上げていきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
author:fineplan, category:社会福祉, 17:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark